泉南オープンウォータースイミング大会

本日はご参加いただき誠にありがとうございました!

公開日:2021年10月3日

本日は多くの選手の方にお集まりいただき誠にありがとうございました。

泉南の海は楽しんでいただけましたでしょうか?
関空から飛び立つ飛行機を見ながら泳ぐことはできましたでしょうか?

新型コロナウィルス感染症対策として、選手皆様には各所ご不便等をお掛けし、また寛大なご協力をいただき誠にありがとうございました。

また、諸事情によりLAPゲートが急遽無しとなり、皆様にはご不便等をお掛け致しました。

各所ご協力とご理解をいただきましたおかげで大きなトラブル無く終えることができました。
参加された選手皆様、大会スタッフ皆差、そして終始海上で安全管理をしていただきましたライフセーバーの皆様、誠にありがとうございました。

結果につきましてご準備できましたので、ご案内させていただきます。

大会に関しまして、アンケートフォームをご準備させていただきました。

皆様から様々なご意見/ご感想を頂戴し、WMG本大会時や2022年度以降に同大会が継続実施できた際の参考にさせていただければと思っております。

(匿名回答で3分程で回答できます)

今大会が楽しかったという方は、本大会(WMG大会2021)へのご参加も是非ご検討下さい。

開催日:2022年5月22日(日)

会場:タルイサザンビーチ(当大会と同一)

年齢制限:25歳以上(1997年12月31日以前に出生した者)

種目:1km/3km/5km

※一部種目はキャンセル待ち。

詳細につきましては大会公式ホームページより御確認下さい。